

冬コミROMの経過

c87jale.jpg
魔女っこROMのジャケットができました!!!!!!!!!
アリスとパチェさんと魔理沙。

魔理沙はじゅりちゃんです(^-^)
半年くらい前に私が撮影したじゅり魔理沙めちゃくちゃ可愛いので見てほしいなー。

1500円を予定してます。
おまけが本編と噂のおまけ新聞も入れます。恥ずかしいティッシュもあるよ///////////////////


冬コミ楽しみだけどあと何日か数えたくないですな。(間に合わない)
もう少しなのでがんばります!
