スポンサーサイト


8/17のおしらせ

前日ですが我がサークルの頒布物のご紹介でございます!!

おしながきmini
新作は揺るがず大好き東方ROMで
・文ちゃん(少数限定のおまけのてづくり変な本入っています)
・あいきさん(I42a)との合同のマリアリ!衣装はそばかす魔理沙の人さんから許可をいただきました!ありがとうございます!




メイ命。新聞号外もコミケ限定で作りました~!

そして久々にあの!!!!!!!!!
御自由にお使いティッシュ!!!!!が復活しました!!!!!!ただのポケットティッシュですが!!!差し上げます!!!!!!!!


更に!!!!!!!!
あいきさんとの合同ROMを購入していただいた方には先着でチェキを選べます!!!!!!!!!!!!!




という訳で早めに来ていただけたら

・文ROM
・マリアリ合同ROM
・おまけのてづくり変な本
・メイ命。新聞
・チェキ
・私の笑顔( )

この6点でなななななななななななななななんんと

2500円!!!!!!!!!!!!!






ううううううおおおおおおお)^o^(


どうぞよろしくお願いします(^v^)/



東I40aMeisanchiですノシ
