

笹塚行ってきたやつ~

例大祭のオフレポより先にこっち書くやつ~(゜_゜>)

ゆるっと笹塚行ってきますた。
201306081.jpg
諏訪子/あやめちん
神奈子/えこたん
文/ハロさん
椛/S.Watanabeさん

マナティちゃんがワタナベさんのカメラで撮影してくれました!(^^)!ありがとう~!
マナティちゃんは無双の阿国さんしてました☆

ワタナベさんがいっぱい写真撮ってくれましたー!
ワイワイ
201306082.jpg
もりや(#^.^#)
神奈子良いなヲイ!!!
諏訪子先輩の表情しゅき。。。
201306083.jpg
家族!!!
もりやさんの家族愛的なアレが好きなのでもっともりやしましょう!お外行きたい。


こちら後半戦
201306084.jpg
一輪さんはえこたんだよ~!


201306085.jpg
謎。


201306086.jpg
マナティちゃん阿国さん(●^o^●)


201306087.jpg
のんのん日和というアニメらしいがこれは…?
あやめちんとハロさん)^o^(



てな感じで楽しかったおかげで後半スヤってますた!

↓2枚はえこたんが撮ってくれました~!オフすぎショット
201306089.jpg
オフゥトンがあるとつい///フスゥ
201306088.jpg
笹塚はお菓子が豊富でシュキー!
うまい棒4本と味噌汁とシューアイス食べまんた(^○^)!



2013060810.jpg
↑雲山アイスんまそう。









てな感じでみんなでゆるゆるワイワイ撮影しようや!
