スポンサーサイト


GWのおはなし

おつかれさまですーーーーーーーーーーーーー!
イベントラッシュいえーーーーーーーーーーーーーーーい!

GWはアレでした。アレレレレレって感じでしたね!


5/4はスパコミ行ったよ!!ビックサイトいえいいいい!!
バジリスクとヘタリア目当て!!!!!!!!!!
安定の大好きモロザワさんとヤミザワさんの本をゲットォォォォォ!もちろんアンソロも///////
今回はバジリスクの写真集を出してる方もいらっしゃいました!!!!!!!!!!!!祝言セットになっててもう…///
美男美女の弦之介と朧にキュウウウウンそしてホロッ。。
あたしゃーーーーーー良いお買いものをしましたよ!!!!!!!!
バジリスクは今後もおススメしまくるので是非とも色んな方にみていただきたいですな!!!!!!!!!!

そしてヘタのサークルさんもたくさんいらっしゃったので徘徊。。。。。そう、なななななななななななななななんとギルエリ充ですよやばいです。翌日の世界会議を控えているのに素敵本がたくさんで買いまくりました(^O^)幸せ。
ギルエリ大好き。なんかギルがヤンデレってたのがよかった。これだからギルエリは。。。ふう////
てな感じで充実した!

夜はけいにぃ~のお誘いで秋葉原で姫喫茶!一瞬だけお給仕してきた!
Oさん来てくれてありがとう~~~~!!
みなさんお世話になりました(^v^)
私人前に出るの苦手なので見てるだけでしたが、ライブステージ楽しかった(^○^)!
またお手伝いさせていただける機会があったらもっとメイドさんらしくしよう。。ウン。



んで5/5はお昼に世界会議のため再びビックサイトへ~。
時間がないのになぜか東に行って焦りました(・_・;)西だよ西!
今本当にギルが好きすぎてたくさん表紙買いした。たくさん(*^_^*)しあわせ。
ヘタの即売会は頻繁にある訳ではないので後悔のないようにお買いものをするのです。
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ楽しかった!

そして夕方はコスホリ~
スペースに遊びに来てくれてありがとうございます!(^^)!
新刊は紫ちゃんでしたが紫コスではないし何か色々ごめんなさいってなってました(+o+)
即売会は楽チンな恰好が一番なのですよ!!!!!!!!!!?

ということで撮影していただいたお写真~♪
20140505yuusan.jpg
優さん

20140505Nmurasan.jpg
N村さん

20140505oshigesan.jpg
オシゲさん

20140505Ksan.jpg
Kさん

お写真送ってくださってありがとうございます(*^_^*)お返事遅くなってしまってごめんなさい。

※股間が長方形になってるの気になった方…それは……………名刺です。いただいたの臨時で入れてただけだから勘違いしないでよね!!!!(何





コスホリは2012年の冬から出て、色々な方とお話できて仲良くしてくれる方ができたりして良いイベントだったのですが、今回で自サークルでの参加は終わりにすることにしました(・o・)/ROM即売会は出ません。
あ、他のサークルさんのお手伝いをすることはあるかもしれませんのでそのときはどうぞよろしくです!










ところでところで!
同人即売会の お客さんはいません。みんなが参加者です。 っていうのがとても好きです(*^_^*)
自分の作品を買ってくれるのはめっちゃくちゃうれしいけど、私にお客さんはいないと思っています。
同じジャンル好きなナッカーマって勝手に思ってます(#^.^#)すまん
