

バトンしてみた

アーカイブの日記見てたらバトゥン!見つけたよ!
今更ですがやりますん!!



【CN】
メイ

【CNの由来】
そのまんまだよ!

【誕生日】
ドラえもんと2日違いo((=゚ェ゚=))o

【星座】
おとめ座

【血液型】
O型

【身長】
165

【住まい】
川の近く!

【趣味】
怖い話ですね!

【特技】
胡散臭いウインク(^_-)-☆


*好き*
【同性】
高身長お姉さんに叱られたいんですけどね!

【異性】
かえるのおうじさま!

【食べ物】
海ぶどうは定期的に食べたい

【服装】
1000円以上の服は着ません(コスプレ除く

【音楽】
キャラソンとかあ・・・

【色】
CNみどりちゃんにすればよかった

【場所】
自分のお部屋



*苦手*
【同性】
生トマト///

【異性】
バナナ///

【食べ物】
バナナ///

【服装】
1500円以上は・・・

【音楽】
鼻歌???

【色】
眠気を誘う色

【場所】



*レイヤー活動*
【コスプレを始めたきっかけ】
覚えてない感

【初めてコスプレしたキャラ】
覚えてない感2

【活動地域】
自宅スタジオイイデスネ!

【活動ジャンル】
東方ぅううううう

【活動ペース】
まぁ月1以上はね!!!

【相方】
居る人は相方なのか愛方なのか恋人なのか愛人なのかはっきりシタマエ!(送り主より)

【男装と女装の比率】
9.5:0.5????????????

【やりやすいキャラ】
アリマセンネ。。。

【やりにくいキャラ】
好きだから!!!!!!いいじゃない!!!!!

【好評なキャラ】
好評かどうかわからないくらいのボッチ

【不評なキャラ】
不評かどうかry

【レイヤーやってて良かったこと】
暇がなくなった

【レイヤーやってて嫌だったこと】
暇もお金もなくなった


*愛用しているもの*
【ウィッグ】
どこでも!

【カラコン】
覚えてないです!

【化粧品】
友達からのお下がりが多いです!

【カメラ】
変態じゃないペンタックス

【イベント会場】
プラ平は定期的に行きたい

【スタジオ】
スタジオ1.2度行くと飽きるやつ~
マメに改装してくれるスタジオいいですよね


*今後*
【目標】
ROM予定ばっかりじょ

【予定】
スタオしようって言って1年経ちました!
5月にします約束!!!!!!!

【やりたいキャラ】
クロードとレナいるならオペラりたいれす

【行ってみたい会場】
薔薇園など

【いってみたいスタジオ】
郊外にいいスタジオ多いですよね

【いってみたいロケ現場】
毎年川に行きたいやつ

【やってみたいこと】
ヘタキャラ全員など無理なのか!!!!?????


*送り主について
【CN】
えこたん

【出会い】
仮装祭

【第一印象】
ノリのいいさわやかなおにいさん

【今の関係】
きょうだいさ・・・

【似合うキャラ】
もふもふ

【やってほしいキャラ】
ディアスやれよ!!!!!!!!!!!

【何か一言】
手が綺麗ですね。





てな感じですた!

作業戻るスチャーーーー 

DSC07831-1.jpg
やっとうどんげまとめるやつ~!!
