スポンサーサイト


●予定●

5月以降の予定(●^o^●)

5/4(日祝)「SUPER COMIC CITY 23」 内プチオンリー「バジリスク~甲賀忍法帖~」中心せがわまさき作品プチオンリー「バジリスク愛参」


記念アンソロジーに参加させていただきました!愛で描きました…愛だけしかないです(-_-)グッ
私は一般参加で買い物しに行く予定です!
バジリスクはものすごおおおおおく好きな作品なのでたくさんの方に見ていただきたい!

ちなみにちなみに!バジリスクの他に「山風短」もおもしろいですのよ(^O^)
中でも「剣鬼喇嘛仏」
話の説明をするのが恥ずかしいので割愛させていただきますがお色気シーンもあっておもしろいですよ!お色気シーン重要。
原作試し読みはこちら
漫画喫茶に行っても置いてないところがありますのでご注意を!

その後は秋葉原で限定コンセプトカフェでお給仕させていただく予定です(^O^)/詳細わかったらおしらせしますー!




5/5(月祝)コスホリック
配置は3F【I07】
今回もお隣は幸和あいきさんです♪よろしくお願いします(^O^)/
コスホリ前にヘタのオンリーに行って本を大量に買ってくる予定なので体力との勝負でござるな。。。!

5/11(日)博麗神社例大祭11
配置は【に46a】
またもや幸和あいきさんと隣接してもらいました(^ω^)♪アリガタス!




どうぞよろしくお願いします(^O^)/




あとあと、6/29(日)大田区産業プラザPIOで開催予定の東方合同即売会も参加しようと思います。
俺得のイベントですのよ!!!!!!!!!どのオンリーに参加しようかギリギリまで悩むので申込みは例大祭後です(#^.^#)


イベント盛りだくさんで楽しみーーーー(●^o^●)


ではでは(^^)/
