スポンサーサイト


東方仮装祭

どうもこんばんは!!!
寒いのでコスプレお休みしておえかきばっかりしています!寒いですね!早く春きてくださいです。



明日は晴海で仮装祭ですねーーー!

私は行けません…ので1月の仮装祭のレポ載せるやつ~!

IMG_3455.jpg
聖さんしてきました(^o^)


IMG_3422.jpg
キラキラしてもらいました(>v<)
はじめましてでしたが綺麗に撮ってもらえてうれしかったです\(^▽^)/聖さん好きみたいで更にうれしい!

IMG_3409.jpg
photo kuchiba_qさん
ありがとうございました~♪





やんわりあわせも('ー')

IMGP0029-1.jpg
いつものこの人えこたんたかたん!!!
強そうじゃない!?!??!?!?!?!?!じゃない??????????????

IMGP0031-1.jpg
そしていつものにゃもてぃあん!!!
今回の魔人経巻はにゃもてぃあんに作ってもらいましたアリガトウ~♪

IMGP9990-1.jpg
そしてそしてちいちゃんも一緒にプチ星蓮船あわせ!!!
ちいちゃん後半は魔理沙もしてて可愛かったよ何あれお姫様抱っこきぼーーん!!!!!!!!!!!

photo S.Watanabeさん
ありがとうございました☆







再び星蓮船あわせきぼん!では!
