スポンサーサイト


コスエク行ってきました

コスエクに行ってきましたあ(^o^)
色々と計画が崩れてというか元々計画なんてしてたのかよって感じなのですが!

あいきさんと隣接させてもらいました(^▽^)
securedownload-1.jpg
東方仲間~♪
コスホリも隣接します(^u^)お世話になりまくりでするあああああ!





そんな感じで(どんな感じで)

後半はお相手してくれる方がいてうれしかったです(●^o^●)
8317da1a085ca754d57e74e5befef7671dbbd1e3-950-1.jpg
photo by 月越さん
お写真すぐに送ってくださいました!ありがとうございました☆


写真_1~1-1
photo by にゃもさん

最近は設営とかお片付けとか全部にゃもさんにしてもらっています。とても楽ちんなのでサークル参加するときはついてきてもらってます。申し訳なす。そしてありがとう!!



どーでも話ですが、ROMイベントでRコーナーにいるのに衣装的に露出が少ないのが私。
チラリズム好きなのですいませんな。。テロッ★
