

地霊あわせ

ちはちはっす!

7月にした地霊あわせの写真をkourevolution氏がブログに載せてくれたのでみてみてー!!
click me~♪
場所は地霊っぽくないけど(-v-)ボス全員揃ってうれしかったです(^o^)♪

あとさとりこいし空燐で仲良し家族な写真を撮ってもらえてキュンキュンでござった(>v<)
そしてちいちゃんのこいしと禁断なアレ撮影も…へへ…うへへ(^q^)
地霊楽しいね!!!!!!!!!!!

またあわせしたいなーーーーーーーーーふっほおお
