

ROMけっと

9月末のROMけっとに行ってきました~!

安定のまったり開催でした(^^)


最初の配置が孤島だったのでウーンって感じだったのですが、お世話になっているサークルさんの隣のスペースが空いているということで主催に許可を得て移動させてもらいました)^o^(入口すぐで良い場所!感謝!(^^)!

安定の既刊オンリーでしたがお手に取っていただきありがとうございました☆
なななななななんと!今回も全作コンプリートしてくれた方がいらっしゃいまして!!!ふごおおおおおおおおおってなりました(*^_^*)うれしい。



次回のサークル参加は11/3(日)コスエクスプレスです!
新作3本用意する予定です(^_^)
特典いっぱい用意するのでどうぞよろしくお願いします(^○^)



最後にいただいたお写真をば!
78366679b11f20-1.jpg

783666937440b7-1.jpg
photo by S.Watanabeさん

ありがとうございました(^v^)
