

日記更新

竹林更新してるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしい)^o^(ラト可愛いよ可愛い可愛い


最近更新頻度が高いのでとてもとてもうれしいです(^^)
本家が動くと私達もウオオオオオオオオオオオオオオオオオオってなるね///うふふ。
たくさん更新してくれるのはうれしいけど、無理はしないでほしいですな!

Davieさん漫画は特にお気に入り。何度も見て泣いてしまった(/_;)ピクシブでも早々とイラストがあってぶわあっ(;_:)
こういう話は弱いですのー。
このときの子メリは自分のことだいぶわかってる頃だと思うけども。。。それでもうーむ。




とりあえず子メリの喜怒哀楽がとてもとても可愛いです。可愛いです。可愛いです!!!!!!!!!!



ブログのような竹林2号機
まだ見ていない方は是非!!(^v^)





はああああああヘタコスしたい!!!!!プラ平行きたい(^^)相変わらずプラ平好きですん。
週末コンビしたいなってずっと言ってる。
あと兄妹もしたいし!
真冬はロッ様ーーーーーーーーー!いえええいい!

テンションあがってきた。
