スポンサーサイト


紅ひろの写真んんn

171_large.jpg
ヘイヘイ!

9月頭の紅ひろのお写真by田中くんですです。
いつもありがとうございますーーーーー!!

185_large.jpg
ここ大事ポイント。






久しぶりにがっつり東方オンリーに参加しました。
頒布物お手に取ってもらえてうれしかったです♪
改めてありがとうございました)^o^(

レイヤーさんは紅魔多かったですねー!
フランちゃんと咲夜さんとパチェさんと美鈴と一緒に写真撮れました(^^)一緒に撮ってくれた方、撮影してくれた方ありがとうございましたー!(^^)!
なんだかパチェこああわせしたですな!!!!!!!!今紅魔で一番熱いカップリングですよ!!!!個人的に
!!!!!!!!!




あと風神オンリーあったら行きたいなあ。
早苗ちゃんが大好きーーーーーーーーーー!!BGMもとても好きーーーーーーーーーーーー!!

また守矢家であわせしたくなりました!!!!!(・o・)しましょう!

色々したくなるので困っている。
