スポンサーサイト


C84ありがとうございました!

ちゃすすすすすすすすす!!!

C84 2日目 スペースに遊びに来てくれた方ありがとうございます(^o^)/
主(私)が不在ということで既刊を極少数の持込みとなりましてな。
早めになくなってしまったのでお目当てのROMが手に入らなかったよコノヤロ!!!!ってなってしまった方がいらっしゃったみたいですいませんm(__)m

既刊は手元になくなったらもう出さない予定だったのですが、ほしいと仰ってくれる方が意外や意外にたくさんでうれしいので再び頒布します(^▽^)いええええええええええええええい

あと大好評いただいた(という噂の)無料配布のポケットティッシュも今後続けますので楽しみにしてくだせええええええええええええ(o´・∀・`o)毎回違うの用意したいー♪

そんな訳で9月は東方やROMのオンリーに出没するので是非仲良くしてください(^^)予定はまた載せます!


2日目お手伝いしてくれたにゃもさん、委託でご一緒してくれたうひ丸氏、れいにょんさん、MUGIさん
暑い中ありがとうございました(^v^)






3日目の東方の日は出動できたので流派未階堂さんで売り子しました~(^▽^)/今回で3回目!
20130811-1.jpg
咲夜さんですワッショイ!!
ポスターがレミリアだったので咲夜さんさせてくださあああああああってお願いしたですの(^o^)
ホール入り口すぐのお誕生日席でした♪
限定セットが早々となくなったりで良き感じでした!!!!

いやはやそれにしてもやはり夏コミでコスプレ大変ネー!
汗だらだらだらでメイ汁ブシャーな状態でしたが、スペースに来てくれた方ありがとうございます!
1年ぶりに会う方もいてうれしかったです(^-^)♪

またコミケ参加するぞーーーーーーーーーーーーーーーーオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)

皆さまありがとうございました!!!!


















最後にお燐のパンチラサービスショットうpておく。
































20130811-2.jpg
ドロワモローーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

このお燐気に入ってるのです。

目に付くとにぎにぎしてる。


ぎゅっぎゅっ
