

孫策2

白いお部屋の巻
8657793277_47b8899bbe_z_R.jpg
白いお部屋初めて使って気に入った(^v^)のですが!右の床と壁の境界線が謎っていう話をしました。


8659305792_dea6ef3a2e_z_R.jpg
椅子プレイ。

8659737910_f77114b689_z_R.jpg
頭主ぽい??????

8658463855_5c9ed028ed_z_R.jpg

白ホリブームがきてますこのお部屋のおかげで!(^^)!
白い壁で小道具用意してキャッキャしたくてムズムズしてます!!!!!!!
他作品なのですけども)^o^(



8659526676_3b987043e6_z_R.jpg

自分多くてすいません(今更


今完全に孫策萌してまして!!!
とか言いつつ蜀が好きだったりするのですけど!!!
ですけどですけど孫策はとても可愛い(^v^)








つづく
