スポンサーサイト


てゐどんげたいそうふく

つづき

後半戦は体操服!

まなちゃん初めて見たとき体操服でね、ああああああああ可愛い!ってなったのでお願いしました\(^o^)/


しかし!


言い出しっぺの私が恥ずかしくなってしまってこの様よ。
DSC09644_R.jpg
きゃぴい☆


くらうちんぐすたーと
DSC09824_R.jpg
カメラ目線ぇ


photo 田中サボテンさん
ありがとうございました☆







すごくどうでもいいのですが、私体育の通知表1か2ばかりでしたあ。ふがあ。
