

初バジ!

バジリスクあわせしてきましたヽ(^ω^)ノ
85_large-1.jpg
にゃもさんが夜叉丸どのでメイが蛍火ちゃん\(^-^)/

初出しで婚約者あわせができるとは幸せすぎて(/\)ハワワワワ
この日は終始「夜叉丸どの夜叉丸どの夜叉丸どのおお///」って言ってたヨ。心の中で。髪の毛短い方もかっこよいですよね夜叉丸どの!
そしてにゃもさんかっこよすぎてもう(^q^)アリガタヤー。鼻血よ///


和服初めて作った!
楽しかったので生地変えて改めて作りたいな(^_^)











バジリスクはにゃもさんが漫画貸してくれて一気にはまったの!めちゃくちゃはまってるの\(^ω^)/

私の好きなものが詰まってますbグッ





80_large-1.jpg
夜叉丸どの~(ハート)

(あれ…これ中身はさえもry)












本当に夜叉丸蛍火が大好きだよーヽ(^ω^)ノ

2人とも可愛いよ!!!


2羽の蝶が寄り添って飛んで行くシーンは感動…。
神演出です…。

思い出すだけで泣けますというか泣いてますnow。






10_large-1.jpg
夜叉丸どのの帰りを待つ蛍火ちゃん…











photo えこたん
ご一緒していただきありがちゅー!
