スポンサーサイト


ROMけっと

ROMけっとに参加してきました(^v^)

写真2_~11
↑一緒に売り子したひらりんちゃん描いてみた
可愛いナイスボインちゃんでした(*´∀`*)ハスハス コーヒーありがとう




ぽぷりちゃんもサークル参加していたのでパシャリとさせていただいたぜ!
写真4_~11
久しぶりすぎるー(´∀`)またどこかであわせしたいのう!!!














こちらは戦利品。
写真3_~11
おまけたくさん\(^-^)/



田中まなちゃんROMをゲットしたよ\(^-^)/

キッカケはフェチフェスで田中まなちゃんを見掛けてな。可愛いな~って気になってましたの///
そんな訳で今回は張り切って買い&話し掛けに行きやした(゚∀゚)

まなちゃんは見た目も中身も可愛いのです(*´∀`*)キュンキュンってなった!
癒された!


















あ、私もサークルでROMを置きましてな!
お手に取っていただきありがとうございます
私の全作品持ってるよっていう方がいらっしゃって(*´ω`*)んまあ

はじめましての方もいつもの方もこれからもよろしくお願いしますm(__)m







通販は明日発送です\(^-^)/遅くなりましてすいません。
まだ公開してないコスチェキも同封なのでよかったらもらってくだせえええ!!よろよろ。



























最近の悩み…(突然)












あのね…
















髪の毛がね…














すごく痛んでるの…



















自慢のロングヘアーが!!


とか言って自慢したこたないけどな!!

切るか…
