

ビリビリ呂布さん

ダメージ呂布さんよ( ゚∀゚)ノ
8397324232_e0693f05a8_z-1.jpg
破れてるのわかりにくい…?(^^)

この日は趙雲さん制服のときに破いてくれたうひ丸くんとたまたま会ったのでROMmanさんと一緒に破いてもらったよ\(^-^)/


何プレイってなった\(^-^)/






8396282431_2d46a9a123_z-1.jpg
笹塚にこんな場所ができたのね!

呂布onステージふえーい!






また笹塚行きたいなー

って毎回思ってる。







photo ROMmanさん
ありがとうございました☆






次回の呂布更新は更にダメージ受けますからな( ゚∀゚)ノ
