

昨日ツインテの日を逃したので

すが!

ブログ更新したくなったのでするyo!

ニーズはないyo!

ツインテは呂布さんかはたてちゃんしかしたことないyo!






てことではたてちゃん(^ω^)
IMG_5927-1.jpg

昨年の春頃かなあと。




IMG_5936-1.jpg
こちら特にお気に入り\(^-^)/


photo M4さん
ありがとうございました☆








場所はTDCだよー\(^-^)/



またTDC行きたいなと思っております!
あと赤レンガとプラ平とフラワーパークと薔薇園ととしまえんと大泉工場と安定の笹塚\(^-^)/

お外が好きですー。


早く春になってくれ。
