

マドラックスちゃん

IMG_6097-1.jpg
マドラックスちゃんの白ドレスバージョンですよおおおおおっ!


このときのマドラックスちゃん弱々しくてかわゆいのです(^O^)



武器を抱えたい願望が叶ったヨ。



IMG_6067-1.jpg


おっぱいは通常で乙ぱいなので問題ではないのだがトサカがなあああああ)^o^(

そしてドレス着たらいっきに夜のおねえさんな感じになったのでなあああ)^o^(

そしてそしてマルさんからお借りしたモデルガンっていうの?重すぎよー)^o^(ひょー




マドラックスちゃんてばあんな可愛いお顔で力持ちなのね。
2丁拳銃なめてましたすんませんー!


はあああマドラックスちゃん可愛い)^o^(度々謎いけど。






photo マルさん
ありがとうございました☆
