スポンサーサイト


フェチフェスに行ってきた

色んなフェチがあるのだなあとお勉強になりました( ̄▽ ̄;)一生知らなくていいやってフェチも多々…。地下1Fは途中で断念ちまちたorz




しかしこれは知りたい!
20130127200013584.jpg

私も縛られたい)^o^(



縛られたい



縛られたい



縛られたい\(^○^)/




って何度も言った気がします。



実際に縛られてるところを見たのですが早い!
僕もテキパキ縛られたいですってなりました(∩*´~`*∩)キュン



あと目隠しもイイネ!ってなりました。目隠しの方はワタクシがして差し上げたい方です。駄目ですか?

具体的なキャラを出すとファンの方からギャヒーって言われそうなので割愛させていただきますが、某キャラのMMDで目隠しされてるのがすごく好きで頻繁に見てます///はあかっこいい。








他に美人美大生の撮影やボディラメ?しているところもありました。
ボディラメは料金がお高いイメージがあったのですが、すごく安かった!時間なくてできなかったけど(´`)残念。

エロメインかなって思ってましたがこういうのはとてもおもしろかったです(・∀・)





ただ、場所が元病院のスタジオというかモロ病院なので怖かった(´`)

女子更衣室がガチ手術室でな。
入ってすぐにナースの格好をしたゾンビ特殊メイクのお姉さんと会ったものでビクビクー!
お着替えも手術台だし…怖い怖い言ってたら更衣室にいたお姉さんが一緒にいてくれたよ…(´▽`)キュキュン















さて。











次回のフェチフェスはいつでしょうか?←また行くの?
