

趙雲さん

12月に撮ってもらった趙雲さん(^v^)

色がきれいですー!



753_4407_s_R.jpg
余裕な感じの子ーさん


カッ
753_4305_s_R.jpg
開眼

片目だけ開けてるのやれば良かったと今さら)^o^(


753_4424_s_R.jpg
シャキーン
刀感が素敵です


753_4358_s_R.jpg
こちら靴やホイールのツヤ感が気に入ってますグッ


753_4456_s_R.jpg
んで恒例のダメージ制服

ダメージ制服が好きというかダメージさせることによって出る戦闘感(謎)が好きなのです(*゚∀゚)oハァハァ



子ーさん好きー\(^▽^)/






次は董卓がしたい!って夏くらいから言ってる。
ウィッグはあるんですよ。未使用で眠っています)^o^(






あとはスイカがあれば…!









photo 753さん
ありがとうございました☆
