

2013


ブログの存在意義うええええええええ














年末はコスホリとコミケありがとうございました(^O^)
おかげさまでおかげさまとなりました(^◇^)








ちなみにこちらが
securedownload_R.jpg
戦利品だあああああああああああああ!

本やROMを交換してくれたりいただいたり、お菓子の差し入れなどもとてもうれしかったです(^u^)

どの日も時間がなかったのでご挨拶やお買いものが十分にできませんでした。
初日は午後から予定があったので1時間しかお買いものできなかったの。量は少ないですが内容は良いものばかりなので今回はこれで良かったということにしておきましょう(^○^)次回はゆっくりお買いものできたらなあと思いますがコミケでゆっくりなんてできないんじゃないかってなー。







そんな感じで今年もよろしくお願いします(^◇^)
