

いい夫婦の日



ということでほんわか夫婦!!


貴族 田中くん
エリザは……………見ての通り私だ!すまぬ!



好きなコンビができてうれしいです/////////

田中くんありがとう\(^o^)/



以下俺すぎる。




イタちゃんのTシャツ(^w^)




またエリザしたいですふふふ(^q^)今度はちゃんと自分で作るぞと。










そいえばだな!
この前ギルエリROMを紹介してもらってサンプルを見たのですがやばかった!涙出た(;∀;)素敵すぎてもう!!はよ欲しい見たいはぁあああ!

って悶える日々を送っています。好きです。



























実は髪の毛の分け目を間違えています。ガクリ


そんな駄目レイヤーに良いお写真をありがとうございました\(^o^)/精進致します。







photo 田中くん
ありがとうございました☆
