スポンサーサイト


紅楼夢

紅楼夢に行ってきたよ!な日記。



ハナちゃんがお兄様と一緒に車で行くというのでついでに乗せてもらって大阪へ前日入りしました\(^o^)/


途中で恋人の聖地を見つけてみょんな雰囲気に…
















なる訳がなかった(゚ω゚)











そんなこんなで大阪に着いてハナちゃんと2人行動になったのですがノープランすぎて夕飯どうしようってなったときににゃもさん達とお好み焼きできることになって楽しかった\(^o^)/やはりその土地の物を食べたいね!
ありがとうございました(^○^)


んでお目当ての紅楼夢ですが目の前のホテルに泊まったのに2人して会場まで迷うという\(^o^)/あと銀杏の奇襲にあった。


初っぱなから体力奪われつつ楽しい会話を繰り広げながら入場しまして。
なんと今回はハナちゃんが早苗さんをしてくれるというので霊夢と早苗で念願の巫女コンビやーい!って思ってたら入るまでが大変すぎて大変で大変だったから大変でした。(訳:とにかく大変だった。)

女子更衣室に入るまで結構待ったのですが、いざ女子更衣室に入ったら中は比較的空いてたです。
列じゃなくて好きな場所で着替えてそこでメイクをするという感じだったので、詰めれば更衣室に入るまでの待機時間を少なくできたのではないかなって思いました。

あと更衣室←→コスプレ広場が遠い\(^o^)/端から端なのでヒィヒィぃ。





てな感じで色々と訳があるのかもしれないけど次回はもっとスムーズにイベントできたら良いなって思いました(^o^)









お写真!


清月さん




Noriさん



ありがとうございました\(^o^)/


ピンばっかりじゃねーか!!スンマソン!!
ハナちゃんは写真載せるのNGなのでごめんなさい(;ω;)





いやはや、帰りもお兄様に送っていただき感謝感謝。ありがとうございましたm(__)m

ホテルや交通手段ハナちゃんが決めてくれたのよー。いつもありがとうなの。ありがとうばっかりだね\(^o^)/懲りずに仲良くしていただきたい…っ!












次の東方は冬コミは行かなで名古屋を狙っている…!

遠征楽しい(^▽^)




ちゃんちゃん!
