

\リヒたん/

にゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあリヒたん\(^o^)/


お気に入りのイベントへ行きましたのですなんじゃら。開催されると必ず行きますってなってます。

今回は餃子は食べなかったのだよ。クレープはしっかり食べました\(^O^)/ンメエ


この日はリヒたんに時間を掛けられなかったので写真少なめ(´`)


チラッ




本気のリヒたん(謎




リヒターンは暗いところばかりにいましたな(・∀・)





あ、軍服リヒたんはお初でしたのよ\(^o^)/ああああああリヒたんごめんね!要リベンジだよ!
そして兄妹したいしウィッグ調整しなきゃだしリヒたんはまたやりたいですというかします\(^o^)/
恐慌リヒたんやみつあみリヒたん、アイコンのリヒたんもしたいよ可愛いよリヒたん(*´`)

という訳で兄妹したいのでお兄様かリヒたんしてくださる方を本気で探しておりますの(´ω`*)
あの兄妹はやばいですやばいですやばいです。

大好き(´ω`*)
