

ミシンを買うたのじゃ!

新しいミシンを買いまちた\(^o^)/

前のミシンは友達からもらったのですが駄目になっちゃったのです(´`)カナシイ
自分の誕生日付近でひたすらミシンほしいミシンほしいって言ったらくれたんだよ!優しい友達でしょ\(^o^)/

今回はちゃんと自分で買いました(^ー^)bアタリマエ


とりあえず販売員の方のオススメのミシン\(^o^)/
音もすごく静かだし糸切りや糸通しも付いてるしこれはやばい!すぐ使いたくて今日持ち帰りたいって言ったのですが、重いし帰りに落としたら保証はないですよ^^ と言われたので じゃ発送で… ってなった( ̄▽ ̄)

楽しみ楽しみ(^ω^)


しかし届いてもいじる時間がない\(^o^)/
土曜日は朝から大阪向かうし日曜日は紅楼夢ですよ!
わああ準備してない(^▽^)



そんなミシンな訳で新しい衣装はなっしんぐ\(^o^)/

既にある霊夢&早苗で友達と初遠征じゃああああ!オッシャシャシャシャ!!!!

(^ω^)
