

東方名華祭のご案内

東方念報記録
\これでいきます/

漫画は描けなかったよう(__)
しかし花果子念報をケースの中に入れたのでちょっと豪華になった気がします!

グッズは間に合ったら持っていきます!間に合うかなガクガク


3/30(日)東方名華祭8
map_8.jpg
G09にいます(-v-)

前回はコスプレ広場の前の配置だったので、知り合い見つけてちょっとだけスペースお休みしてフラァと遊びに行けたけど、今回は遠いのでフラァは難しそうですな(-_-)しょぼん


まったりどうぞよろしくお願いします(^O^)/

名華祭行くよなおしらせ!!

どもでっすーーーー!
はたて途中JPG-1
チラッ

3/30(日)東方名華祭8にサークル参加します(^v^)
新作ははたてちゃんROMでございます!ジャケットまだ途中です!!裏の写真の数増やすかもしれないしこのままで行くかどっちかまだ不明!

タイトルの文字もうちょい工夫したいです。
デザイン自己流でお勉強中ー!

名華祭では花果子念報とかはたて漫画もそっと添えて頒布したいです///

あとグッズも試しに少し発注しようかと思っています。
何か作るの楽しいーー(^◇^)



てことで作業しまーす デハデハ

東方仮装祭

どうもこんばんは!!!
寒いのでコスプレお休みしておえかきばっかりしています!寒いですね!早く春きてくださいです。



明日は晴海で仮装祭ですねーーー!

私は行けません…ので1月の仮装祭のレポ載せるやつ~!

IMG_3455.jpg
聖さんしてきました(^o^)


IMG_3422.jpg
キラキラしてもらいました(>v<)
はじめましてでしたが綺麗に撮ってもらえてうれしかったです\(^▽^)/聖さん好きみたいで更にうれしい!

IMG_3409.jpg
photo kuchiba_qさん
ありがとうございました~♪





やんわりあわせも('ー')

IMGP0029-1.jpg
いつものこの人えこたんたかたん!!!
強そうじゃない!?!??!?!?!?!?!じゃない??????????????

IMGP0031-1.jpg
そしていつものにゃもてぃあん!!!
今回の魔人経巻はにゃもてぃあんに作ってもらいましたアリガトウ~♪

IMGP9990-1.jpg
そしてそしてちいちゃんも一緒にプチ星蓮船あわせ!!!
ちいちゃん後半は魔理沙もしてて可愛かったよ何あれお姫様抱っこきぼーーん!!!!!!!!!!!

photo S.Watanabeさん
ありがとうございました☆







再び星蓮船あわせきぼん!では!
