

ふたりでお茶を4

建国記念日ということで行ってきました!

お昼過ぎに行ったのですが人が多かった!
完売しているサークルさん多かったです(/_;)



201401112 (1)
201401112 (2)
【トカゲの尻尾切さん】でいた島国が可愛い(^q^)※掲載許可いただきました。
上はイギリスのシルバニアですって!ほすぃ。。
あとこちらで可愛いシーくんとワイちゃんの本を2冊買いました!少年少女のパパママネタ弱い。。


今回は本よりコスプレ写真集をたくさん買った気がします!
本は表紙買いした褌アンソロジーがびっくりする程アタリで今後は褌本を探す人生になりそうです。

コスプレ写真集作っているサークルさんみなさんかっこよくてバンバン買った!!
本のカバーとか紙質とか発色とかとてもこだわっていらっしゃるのに頒布価格がとても安い!
内容も濃いので時間掛けてじっくり見れるのでとても楽しい(*^_^*)

本当に楽しい即売会でしたーーーー!!!



ヘタ女子

昨年のレポやつ~


DSC056098-1.jpg

DSC05623-1.jpg

DSC05637-1.jpg

DSC05743-1.jpg

DSC05781-1.jpg

DSC05858-1.jpg

DSC06166-1.jpg

DSC06032-1.jpg

DSC06124-1.jpg

DSC06068-1.jpg

DSC06429-1.jpg

DSC06382-1.jpg

DSC06460-1.jpg

DSC06572-1.jpg

DSC06577-1.jpg


ずっとしたかったヘタ女子たち!!!!!!!!!!
たくさん撮ってくれたのでたくさん載せましたあああ。
田中サボテンさんありがとう!!


クリスマス近くの撮影なのでメリークリスマス使用でベラちゃん軍服!衝動作りかつこのような衣装は初めて作るので出来はアレ。
前髪やリボンが思ったようにならなくてベラじゃない…クワァっ!!てなったけど載せたでござる!勇気!
お姉ちゃんもしましたのよ!おしりがバイーン黒土バイーンバインバインバイン。。。
とれたてミルクもできたので満足~。
キャメラマンさんの趣味で靴履くシーンが多かった。謎。
あと継承ガリさん!ずっと家で眠っていたのをやっと出せました!!ワーイ!

3人できて幸せでしたあ。

ヘタはDDなので色んな子がしたいです。
ちと痩せたらイタちゃんしたいなあ。


サボテンさん撮影ありがとうございました☆
























リヒテンシュタイン 1969年おとぎ話3種が可愛い。特にかえるちゃん。
切手って可愛い。
