

地霊あわせ

ちはちはっす!

7月にした地霊あわせの写真をkourevolution氏がブログに載せてくれたのでみてみてー!!
click me~♪
場所は地霊っぽくないけど(-v-)ボス全員揃ってうれしかったです(^o^)♪

あとさとりこいし空燐で仲良し家族な写真を撮ってもらえてキュンキュンでござった(>v<)
そしてちいちゃんのこいしと禁断なアレ撮影も…へへ…うへへ(^q^)
地霊楽しいね!!!!!!!!!!!

またあわせしたいなーーーーーーーーーふっほおお

ROMけっと

9月末のROMけっとに行ってきました~!

安定のまったり開催でした(^^)


最初の配置が孤島だったのでウーンって感じだったのですが、お世話になっているサークルさんの隣のスペースが空いているということで主催に許可を得て移動させてもらいました)^o^(入口すぐで良い場所!感謝!(^^)!

安定の既刊オンリーでしたがお手に取っていただきありがとうございました☆
なななななななんと!今回も全作コンプリートしてくれた方がいらっしゃいまして!!!ふごおおおおおおおおおってなりました(*^_^*)うれしい。



次回のサークル参加は11/3(日)コスエクスプレスです!
新作3本用意する予定です(^_^)
特典いっぱい用意するのでどうぞよろしくお願いします(^○^)



最後にいただいたお写真をば!
78366679b11f20-1.jpg

783666937440b7-1.jpg
photo by S.Watanabeさん

ありがとうございました(^v^)

日記更新

竹林更新してるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうれしい)^o^(ラト可愛いよ可愛い可愛い


最近更新頻度が高いのでとてもとてもうれしいです(^^)
本家が動くと私達もウオオオオオオオオオオオオオオオオオオってなるね///うふふ。
たくさん更新してくれるのはうれしいけど、無理はしないでほしいですな!

Davieさん漫画は特にお気に入り。何度も見て泣いてしまった(/_;)ピクシブでも早々とイラストがあってぶわあっ(;_:)
こういう話は弱いですのー。
このときの子メリは自分のことだいぶわかってる頃だと思うけども。。。それでもうーむ。




とりあえず子メリの喜怒哀楽がとてもとても可愛いです。可愛いです。可愛いです!!!!!!!!!!



ブログのような竹林2号機
まだ見ていない方は是非!!(^v^)





はああああああヘタコスしたい!!!!!プラ平行きたい(^^)相変わらずプラ平好きですん。
週末コンビしたいなってずっと言ってる。
あと兄妹もしたいし!
真冬はロッ様ーーーーーーーーー!いえええいい!

テンションあがってきた。

大9州東方祭

大9州に行ったときのおさしん
by ROMmanさん!(^^)!ありがとうございます

10072956856_b1d58a6311.jpg
べろーーーんて舌出ししているのですが舌が短いのか足らず下唇みたいになっちゃったよ!#メイさんあるある

10073490785_bc9a5e2dc0.jpg
5色ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきれい)^o^(


今回もサークル参加しました(^^)
知らない人だらけだろうなってガクブルしていましたが、何気に関東勢いたので安心ホッ。
みんなでごはん食べれてうれしかった~(^○^)
初めての方も仲良くしてくれてありがとうございました(^v^)



ちなみにちなみに!九州に行くのは初めてでしたー!
9月後半なのに暑くて汗だくでした。蝉鳴いてタヨー!!!
せっかくの初九州なのに体調あれれれ~で観光できなかったのが少し残念(+o+)

でもとんこつラーメンがおいしかったので良し◎

また九州に行きたいなー南国だった(^O^)/

紅ひろの写真んんn

171_large.jpg
ヘイヘイ!

9月頭の紅ひろのお写真by田中くんですです。
いつもありがとうございますーーーーー!!

185_large.jpg
ここ大事ポイント。






久しぶりにがっつり東方オンリーに参加しました。
頒布物お手に取ってもらえてうれしかったです♪
改めてありがとうございました)^o^(

レイヤーさんは紅魔多かったですねー!
フランちゃんと咲夜さんとパチェさんと美鈴と一緒に写真撮れました(^^)一緒に撮ってくれた方、撮影してくれた方ありがとうございましたー!(^^)!
なんだかパチェこああわせしたですな!!!!!!!!今紅魔で一番熱いカップリングですよ!!!!個人的に
!!!!!!!!!




あと風神オンリーあったら行きたいなあ。
早苗ちゃんが大好きーーーーーーーーーー!!BGMもとても好きーーーーーーーーーーーー!!

また守矢家であわせしたくなりました!!!!!(・o・)しましょう!

色々したくなるので困っている。
