

孫策3

まだつづきます孫策ちゃん。

新たな廃墟スペースができていたので使ったです(^v^)
8659007653_867e10dc91_z_R.jpg

パンチ
8662077128_18d3958b05_z_R.jpg
私、猫手が癖なのでパンチのポーズしても攻撃力なさそうなパンチになってしまいます。猫パンチにゃ!!




場所を変えまして(^O^)/
8662326668_9e86ee4cc8_z_R.jpg
脱ぎ…
8661302921_fd1c78a14d_z_R.jpg
脱ぎま…
8661313337_7c90299527_z_R.jpg
脱ぎます…?!!
8662789274_9884b9027e_z_R.jpg
脱ぎませんでした☆



夏服(ベスト脱ぐだけ)したいのぜ!

あとお祭verも可愛くてどうしようもないのですが、ふんどしは無理すぎて更にどうしようもなくなったので一騎当千レイヤーさん、そうでない方も是非お祭verしてくだちゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








つづく。

孫策2

白いお部屋の巻
8657793277_47b8899bbe_z_R.jpg
白いお部屋初めて使って気に入った(^v^)のですが!右の床と壁の境界線が謎っていう話をしました。


8659305792_dea6ef3a2e_z_R.jpg
椅子プレイ。

8659737910_f77114b689_z_R.jpg
頭主ぽい??????

8658463855_5c9ed028ed_z_R.jpg

白ホリブームがきてますこのお部屋のおかげで!(^^)!
白い壁で小道具用意してキャッキャしたくてムズムズしてます!!!!!!!
他作品なのですけども)^o^(



8659526676_3b987043e6_z_R.jpg

自分多くてすいません(今更


今完全に孫策萌してまして!!!
とか言いつつ蜀が好きだったりするのですけど!!!
ですけどですけど孫策はとても可愛い(^v^)








つづく

孫策1

8656453019_69a12056d9_z_R.jpg
ROMmanさんに孫策撮ってもらいましたレポ(^O^)4月の話。
8656517243_15b5fb3c14_z_R.jpg
初孫策ということで初っ端はガクブルちゃん(((-_-)

8657009865_b08154c331_z_R.jpg
最初は僕も大好きな中庭に行きましたん!

8657990598_d769d2c1fb_z_R.jpg
伯符ちゃんのアホ毛がショボンとしていましてな。(´・ω・`)

8657774558_6843a23157_z (2)_R
毎度足長さんにしてくれてありがとうございまーーーー!!
安定のギリギリショット。うへ。
8658419850_841cfe001f_z_R.jpg

8658494576_9409eaa5be_z_R.jpg

8657748083_b1d9301d11_z_R.jpg

漫画の初期の孫策ぽくしたかったのですがそうでもなかった感。



つづく
