

ROMけっと

ROMけっとに参加してきました(^v^)

写真2_~11
↑一緒に売り子したひらりんちゃん描いてみた
可愛いナイスボインちゃんでした(*´∀`*)ハスハス コーヒーありがとう




ぽぷりちゃんもサークル参加していたのでパシャリとさせていただいたぜ!
写真4_~11
久しぶりすぎるー(´∀`)またどこかであわせしたいのう!!!














こちらは戦利品。
写真3_~11
おまけたくさん\(^-^)/



田中まなちゃんROMをゲットしたよ\(^-^)/

キッカケはフェチフェスで田中まなちゃんを見掛けてな。可愛いな~って気になってましたの///
そんな訳で今回は張り切って買い&話し掛けに行きやした(゚∀゚)

まなちゃんは見た目も中身も可愛いのです(*´∀`*)キュンキュンってなった!
癒された!


















あ、私もサークルでROMを置きましてな!
お手に取っていただきありがとうございます
私の全作品持ってるよっていう方がいらっしゃって(*´ω`*)んまあ

はじめましての方もいつもの方もこれからもよろしくお願いしますm(__)m







通販は明日発送です\(^-^)/遅くなりましてすいません。
まだ公開してないコスチェキも同封なのでよかったらもらってくだせえええ!!よろよろ。



























最近の悩み…(突然)












あのね…
















髪の毛がね…














すごく痛んでるの…



















自慢のロングヘアーが!!


とか言って自慢したこたないけどな!!

切るか…

呂布さん※血糊注意

呂布さんの血糊バージョン画像なのでご注意くだせい!



そんなにベチョベチョではないのですが念のため(__)
























↓↓↓きゃー↓↓↓
















8400866510_17ac4fe503_z-1.jpg
かっちょよくねー
雰囲気が!!



8398507767_26f7897dc1_z.jpg
この血はあああうわあああああ戦闘ゆえの!?それとも!?うわあああ(T-T)










ペローン
8399800417_1d9b807feb_z.jpg
ってしたかったけど舌短いためうまくいかなかったヨ・・・。




8399499316_af0854b73d_z.jpg
足長さんにしてくださってありがとうございますm(__)m

お肌の色はこのくらいが布ーちんですねヽ(^ω^)ノ





夏に向けて日焼けしますか!そしたら関さんもできますねー!その前に減量だろゴルァ((((^ω^)ヒィヒィ












photo ROMmanさん
ありがとうございました☆

今、アイアンマンの謎が明らかに

※ネタ注意でーす※

















八雲家のある日の夕方。









彼は突然現れた。






アイアンマン、ここに!
DSC05432_R.jpg
シャキーン

DSC05437_R.jpg
アイアンマンは宙にも浮けます。






DSC03076_R.jpg
八雲家で僕と握手!

DSC05460_R.jpg
いえーい)^o^(

DSC03086_R.jpg
いえーい)^o^(

DSC05465_R.jpg
・・・・)^o^(






















すっかりアイアンマンと打ち解けた私達は








アイアンマンの希望で
DSC05473_R.jpg
こんな感じになりました。
DSC05475_R.jpg


元ネタわからないのですが何なんですかねこれ。
ご存知の方はおしえていただけますか。


















そんなこんなでアイアンマンとの楽しい時間を終えた八雲一家であったが・・・


















DSC05343_R.jpg
ふう今日も疲れたわね

DSC05346_R.jpg
本当ですよ たまには休みがほしいですまったく

DSC05342_R.jpg
わーい♪































私達はいつの間にか
















ア イ ア ン マ ン に な っ て い た ・・・

































そう、アイアンマンは幻想郷の住人を自分達の仲間にするためにやってきたET(地球外生命体)だったのだ・・・
































いつか君の元にも














アイアンマンが・・・








DSC05563_R.jpg





現れるかもしれない・・・。








DSC05608_R.jpg











































【出演】
 八雲紫      メイ
 八雲藍      えこ
  橙      ちぃ太
アイアンマン  田中サボテン














アイアンマンはヒーローです。

通販はじめます!!2/6更新

ROMの通販を開始します(^O^)


↓各作品のサンプル画像はこちら↓
(新作順)

東方火焔猫符 1500円
・火焔猫燐の東方タッグ。DL版の壱と弐をあわせたものです。お得だよb

東方風祝録 通常版1000円 限定版1500円 冊子版1000円
・C83頒布の早苗と諏訪子。ロケーションにこだわった綺麗な紅葉をご覧くだせい(^O^)
・限定版は諏訪子ROM付♪

東方幻想少女 1500円
・八雲紫の妖々夢と東方タッグ。

東方めいさんち 1500円
・霊夢と咲夜がまぜまぜ。洋室、和室、川などロケーション多いです(^O^)

一騎当千 1500円
・趙雲子龍の制服とダメージ制服


送料は300円です。

通販フォーム


入金などは2/12から順次ご連絡致します。
既にご予約してくださってる方ありがとうございます(T▽T)
対応が遅くなっているので粗品を付ける予定ですのでお待ちを…!

わかりにくい箇所がありましたらなんなりとm(__)m

よろしくお願いします(^O^)

一騎当千

一騎当千サンプル
趙雲子龍



058-1_20130206105303.jpg

087-1.jpg

113-1.jpg

085-1.jpg

東方めいさんち

東方めいさんち
霊夢・咲夜をまぜまぜ



133-1.jpg

022-1_20130206092759.jpg

008-1.jpg

163-1.jpg

東方幻想少女

東方幻想少女サンプル
八雲紫(妖々夢・タッグ編)

adff67-1.jpg

021-1.jpg

002-1.jpg

東方火焔猫符

東方火焔猫符サンプル
火焔猫燐(タッグ編・スク水)

100-1.jpg

044-1.jpg

010-1.jpg

030-1.jpg

058-1.jpg

099-1.jpg

094-1.jpg

ビリビリ呂布さん

ダメージ呂布さんよ( ゚∀゚)ノ
8397324232_e0693f05a8_z-1.jpg
破れてるのわかりにくい…?(^^)

この日は趙雲さん制服のときに破いてくれたうひ丸くんとたまたま会ったのでROMmanさんと一緒に破いてもらったよ\(^-^)/


何プレイってなった\(^-^)/






8396282431_2d46a9a123_z-1.jpg
笹塚にこんな場所ができたのね!

呂布onステージふえーい!






また笹塚行きたいなー

って毎回思ってる。







photo ROMmanさん
ありがとうございました☆






次回の呂布更新は更にダメージ受けますからな( ゚∀゚)ノ

予定だびょ

メモφ(..)


【2月】
前半
・紅魔館のあの子(Fさん)
後半
・和室シェア(人数未定)
・音盤
・ROMけっと
・おさえ(Fさん)
・エルフェンリート(U氏)


【3月】
前半
・星蓮船あわせ(船長探し中でナズと星ちゃん交渉中ネ)
後半
・ROM即売会
・恋姫?(U氏)

【4月】
・東方名華祭
・らんまとか一騎?
・ヘタあわせ(Hちゃん)

【5月】
・例大祭






てな感じなのでイベント被る方、ご一緒していただける方はよろしくです\(^-^)/

何か抜けてたらおしぇーてくらさあ(__)


ツイッター@nmeinmn

昨日ツインテの日を逃したので

すが!

ブログ更新したくなったのでするyo!

ニーズはないyo!

ツインテは呂布さんかはたてちゃんしかしたことないyo!






てことではたてちゃん(^ω^)
IMG_5927-1.jpg

昨年の春頃かなあと。




IMG_5936-1.jpg
こちら特にお気に入り\(^-^)/


photo M4さん
ありがとうございました☆








場所はTDCだよー\(^-^)/



またTDC行きたいなと思っております!
あと赤レンガとプラ平とフラワーパークと薔薇園ととしまえんと大泉工場と安定の笹塚\(^-^)/

お外が好きですー。


早く春になってくれ。
