

東方スク水土着神

冬のさなすわROMのおまけROMができました!

DL版はこちら

022-1.jpg

201-1.jpg

050-1.jpg


マドラックスちゃん

IMG_6097-1.jpg
マドラックスちゃんの白ドレスバージョンですよおおおおおっ!


このときのマドラックスちゃん弱々しくてかわゆいのです(^O^)



武器を抱えたい願望が叶ったヨ。



IMG_6067-1.jpg


おっぱいは通常で乙ぱいなので問題ではないのだがトサカがなあああああ)^o^(

そしてドレス着たらいっきに夜のおねえさんな感じになったのでなあああ)^o^(

そしてそしてマルさんからお借りしたモデルガンっていうの?重すぎよー)^o^(ひょー




マドラックスちゃんてばあんな可愛いお顔で力持ちなのね。
2丁拳銃なめてましたすんませんー!


はあああマドラックスちゃん可愛い)^o^(度々謎いけど。






photo マルさん
ありがとうございました☆

呂布さん

初呂布さん\(^-^)/

強く見える…?


8390671973_4b48ba8901_z-1.jpg
色黒になれた!!!






ふーちんは良い子なんですからね(TωT)








なんか切なくなってきたたたたたた。







photo ROMmanさん
ありがとうございました☆

八雲トーテムポー

データいただいたので更新!

新年初コスは紫ちゃんで八雲あわせしました(^v^)
DSC04943_R.jpg

藍→えこたん
橙→ちぃ太ちゃん

えこたんは何度もお世話になっているロリry・・・レイヤーさんです(^O^)
ちぃ太ちゃんはえこたんが紹介してくれて今回初めて会いました(^O^)お肌きれいでちっこくて可愛い///

DSC04907_R.jpg
ぶりっ

データ確認したらネタ写真多めでした)^o^(いつものことかな。

DSC04950_R.jpg
↑ちなみにこれは八雲トーテムポールと言ってな。
特に意味はないがしたくなる。



うむ、新年から八雲充ができたので良い年になるのではないかと思っているよ!
また写真載せますb





photo アイアンマン




アイアンマンの謎は・・・後日・・って前も言ったネ!

写真見る度に笑ってしまうのでなかなか載せられないのです)^o^(あううううう

フェチフェスに行ってきた

色んなフェチがあるのだなあとお勉強になりました( ̄▽ ̄;)一生知らなくていいやってフェチも多々…。地下1Fは途中で断念ちまちたorz




しかしこれは知りたい!
20130127200013584.jpg

私も縛られたい)^o^(



縛られたい



縛られたい



縛られたい\(^○^)/




って何度も言った気がします。



実際に縛られてるところを見たのですが早い!
僕もテキパキ縛られたいですってなりました(∩*´~`*∩)キュン



あと目隠しもイイネ!ってなりました。目隠しの方はワタクシがして差し上げたい方です。駄目ですか?

具体的なキャラを出すとファンの方からギャヒーって言われそうなので割愛させていただきますが、某キャラのMMDで目隠しされてるのがすごく好きで頻繁に見てます///はあかっこいい。








他に美人美大生の撮影やボディラメ?しているところもありました。
ボディラメは料金がお高いイメージがあったのですが、すごく安かった!時間なくてできなかったけど(´`)残念。

エロメインかなって思ってましたがこういうのはとてもおもしろかったです(・∀・)





ただ、場所が元病院のスタジオというかモロ病院なので怖かった(´`)

女子更衣室がガチ手術室でな。
入ってすぐにナースの格好をしたゾンビ特殊メイクのお姉さんと会ったものでビクビクー!
お着替えも手術台だし…怖い怖い言ってたら更衣室にいたお姉さんが一緒にいてくれたよ…(´▽`)キュキュン















さて。











次回のフェチフェスはいつでしょうか?←また行くの?

フェチフェスに参加します。

DSC02968_R.jpg

photo アイアンマン









アイアンマン・・・?

彼のことは後日語りたい。
















話は変わりまして1/27(日)はフェチフェスで売り子をすることになりました(^O^)
お勉強しないといけないので早めに帰るかもしれませんが、参加予定の方はどうぞよろしくお願いします(^v^)

どうでもいいですが「フェチフェス」って打とうとするとどうも「フェチゲス」ってタイプミスしちまうのです・・・ゲス・・・。





ただいまROMのサンプル選びしてます!!載せるのでそちらも是非ご覧くださいなあ(^O^)





衣装作りが楽しすぎてお外出たくないですズーン。

趙雲さん

12月に撮ってもらった趙雲さん(^v^)

色がきれいですー!



753_4407_s_R.jpg
余裕な感じの子ーさん


カッ
753_4305_s_R.jpg
開眼

片目だけ開けてるのやれば良かったと今さら)^o^(


753_4424_s_R.jpg
シャキーン
刀感が素敵です


753_4358_s_R.jpg
こちら靴やホイールのツヤ感が気に入ってますグッ


753_4456_s_R.jpg
んで恒例のダメージ制服

ダメージ制服が好きというかダメージさせることによって出る戦闘感(謎)が好きなのです(*゚∀゚)oハァハァ



子ーさん好きー\(^▽^)/






次は董卓がしたい!って夏くらいから言ってる。
ウィッグはあるんですよ。未使用で眠っています)^o^(






あとはスイカがあれば…!









photo 753さん
ありがとうございました☆

2013


ブログの存在意義うええええええええ














年末はコスホリとコミケありがとうございました(^O^)
おかげさまでおかげさまとなりました(^◇^)








ちなみにこちらが
securedownload_R.jpg
戦利品だあああああああああああああ!

本やROMを交換してくれたりいただいたり、お菓子の差し入れなどもとてもうれしかったです(^u^)

どの日も時間がなかったのでご挨拶やお買いものが十分にできませんでした。
初日は午後から予定があったので1時間しかお買いものできなかったの。量は少ないですが内容は良いものばかりなので今回はこれで良かったということにしておきましょう(^○^)次回はゆっくりお買いものできたらなあと思いますがコミケでゆっくりなんてできないんじゃないかってなー。







そんな感じで今年もよろしくお願いします(^◇^)
