

諏訪子ちゃん製作

諏訪子ちゃん衣装を作った訳だが。

こう見えて結構こだわったんだよ。こだわってないように見えてこだわった!


お袖をびろーんってしたかったのだ!びろろーん!
とにかくびろろーんってしたかったの!

あと透けさせたかった。
両手を広げたときに腕のラインが見えたらいいなって思って(^o^)
光が透けて神々しくないですかね?気のせいですかね?
決して生地が足りなかったからとか裏地付けるのが面倒だったからでない。本当だよ?






どうでもいいけど私な、袖好きなんだよ。萌え袖たまらんのだよ。




お袖で体からすっぽり(ノ≧ω≦)ノ

あ、この日のメイクはよろしくないですねヤンヤン><





あと脇の赤い紐を通すの


これ付けてやったぜ!
トンカチでカコンカコンと絶賛近所迷惑でした。
目立たない箇所だけど高級感が出た…ような気がした。




あとあと上着のライン(用語わからん)当初入れる予定になかったのですが作ってる途中でなんとなく入れてみたらすごく良くなった\(^o^)/




そんな訳で自分にしては良くできたかな\(^▽^)/








ただ、蛙模様と帽子がダメダメだった。ので後々お直ししたです\(^o^)/






キリドヤッ





photo M4さん
ありがとうございました!

いい夫婦の日



ということでほんわか夫婦!!


貴族 田中くん
エリザは……………見ての通り私だ!すまぬ!



好きなコンビができてうれしいです/////////

田中くんありがとう\(^o^)/



以下俺すぎる。




イタちゃんのTシャツ(^w^)




またエリザしたいですふふふ(^q^)今度はちゃんと自分で作るぞと。










そいえばだな!
この前ギルエリROMを紹介してもらってサンプルを見たのですがやばかった!涙出た(;∀;)素敵すぎてもう!!はよ欲しい見たいはぁあああ!

って悶える日々を送っています。好きです。



























実は髪の毛の分け目を間違えています。ガクリ


そんな駄目レイヤーに良いお写真をありがとうございました\(^o^)/精進致します。







photo 田中くん
ありがとうございました☆

諏訪子ちゃん速報



初諏訪子ちゃんしました!

風神あわせの予定が見事に砕け散ったフラストレーションをぶつけてみました。

時間なくて衣装が間に合わないかと思いましたがなんとか形にはなったです!
今度紅葉ロケ行くのでそれまでにお直ししないといけない箇所がたくさんあるのですがね(´o`)
でもでも地味にこだわったところが思い通りになってうれしかったりもする(^^)

万能なミシンが手に入ったのもあり衣装作り楽しいなって思います!
色んな衣装作って経験値あげて綺麗な衣装を着れるようにがんばろうと思う今日この頃。





お袖がお気に入り(≧v≦)




photo M4さん
