

お蔵入り

またもや黒歴史を刻んでしまったタッグアリスちゃん(´∀`)


パチェさんした日に撮影してもろたのでお顔はやっぱり残念です。いつもですね、ハイ。

衣装の着方も残念でモザイクゥ。駄目駄目な日でした。せっかく撮影していただいたのに(´`)スイマセン

お蔵入り



ROM()で出そうと思ったが結局お蔵入りとなったパチェさん。

この日体調不良MAXで顔がおかしかった!←いつものこと。



パチェさんの衣装好き\(^o^)/色合い綺麗!だが段幕は苦手。まあ得意な段幕なんてないんですけどね!ぇ 自分的に紅魔は一番難しいです><

9月予定的なー

9/2中立 プラ平かTFTとか?
9/9とらどら TFTとか?
9/16趙雲でプール?

あと咲夜さんか一騎当千の誰かやる。趙雲濃厚?

更にナンジャでロデエリできたら幸せだよう。



夏は遊べてないというか暑くて活動できないので9月に予定詰め込みました\(^o^)/

夏のコスプレ

夏コミ売り子さんはさとりでした(・ω・)新作が地霊殿なのでね!


当日は写真を撮っていないので年明けにした初出しさとりんを晒します(^o^)/


お燐とお空と一緒(^▽^)…あれ?


あ…






頭のハートの位置違うじゃーーーん!!って撮影後に写真見直して気が付きましたとさ!ヤダァ



夏コミでは新しく粘土で作った3rd eyeを壊しました(´`)やっぱり布で作りたいなあと思いましたよ!そっちのが可愛いなあって。


さとり改良したら地霊殿あわせしたいぜぃイエイ\(^o^)/

コミケおつでした!

2日目参戦楽しかったです\(^o^)/

朝から流派未確定さんのスペースでお手伝いして、空いた時間にヘタリアエリアへ!!

時間足りなくて不完全燃焼でしたあ(;_;)シクシク そんな訳で足りない分を補給するめ翌日お買い物行ったですよヽ(^ω^)ノシアワセ!もっとほしい!



ROMの方は今回急ということもありお知り合いにお渡しするという感じになりましたっ。来てくれた方々ありがとうございます(;_;)
冬も予定しているのでよろしくお願いしますっ!



ノシ☆

コミケですね

ブログ始めましたっ!(何度目)

今日から夏コミですね(^○^)私は明日が本番である!売り子さんしたりROM出したりするですよ!ワイワイ

体調に気を付けなければっ。たくさん寝ましょう(^^)/
