

名華祭ありがとうございました!!

おつかれさまでございますー!

新作完売でしたーと言ってもものすごく少数の持ち込みでしたが(ー_ー)!!しかしうれしい!


今回はまったり参加できて楽しかったーーー!
隣はいつもありがとうございますのあいきさんとお知り合いのねこねえさん、にゃもっちゃん、マニアキさん、梅吉氏がスペースにいてくれて楽しかったです(●^o^●)コス広場には行けなかったけどたくさんの方にお会いできてうれしかったイエイ!
一緒に写メ撮ってくれてありがとうございます~♪

やはり東方のイベント楽しいですなーーーーーー!






今回からROMを袋に入れてお渡しすることにしました(^v^)
持ち運び時に傷ついたり指紋が付くのがものすごーーーーく気になっておりまして。今後も綺麗な物をお渡しできたらなあと思っております。


さてさて次回のイベントは5月!
5月はイベントラッシュなので楽しみですが製作期間ェ。。
がんばるぞーーーーい!


イベント参加予定や告知などはブログやHP内でしますので、よかったらマメに見ていただけるとうれしいです。
ツイッターではあまりしませぬううう(__)マメに見てもらうためにいっぱい更新するぞえーーーー!ふぁいふぁい!


ではでは(^O^)/

東方仮装祭

どうもこんばんは!!!
寒いのでコスプレお休みしておえかきばっかりしています!寒いですね!早く春きてくださいです。



明日は晴海で仮装祭ですねーーー!

私は行けません…ので1月の仮装祭のレポ載せるやつ~!

IMG_3455.jpg
聖さんしてきました(^o^)


IMG_3422.jpg
キラキラしてもらいました(>v<)
はじめましてでしたが綺麗に撮ってもらえてうれしかったです\(^▽^)/聖さん好きみたいで更にうれしい!

IMG_3409.jpg
photo kuchiba_qさん
ありがとうございました~♪





やんわりあわせも('ー')

IMGP0029-1.jpg
いつものこの人えこたんたかたん!!!
強そうじゃない!?!??!?!?!?!?!じゃない??????????????

IMGP0031-1.jpg
そしていつものにゃもてぃあん!!!
今回の魔人経巻はにゃもてぃあんに作ってもらいましたアリガトウ~♪

IMGP9990-1.jpg
そしてそしてちいちゃんも一緒にプチ星蓮船あわせ!!!
ちいちゃん後半は魔理沙もしてて可愛かったよ何あれお姫様抱っこきぼーーん!!!!!!!!!!!

photo S.Watanabeさん
ありがとうございました☆







再び星蓮船あわせきぼん!では!

地霊あわせ

ちはちはっす!

7月にした地霊あわせの写真をkourevolution氏がブログに載せてくれたのでみてみてー!!
click me~♪
場所は地霊っぽくないけど(-v-)ボス全員揃ってうれしかったです(^o^)♪

あとさとりこいし空燐で仲良し家族な写真を撮ってもらえてキュンキュンでござった(>v<)
そしてちいちゃんのこいしと禁断なアレ撮影も…へへ…うへへ(^q^)
地霊楽しいね!!!!!!!!!!!

またあわせしたいなーーーーーーーーーふっほおお

てゐどんげたいそうふく

つづき

後半戦は体操服!

まなちゃん初めて見たとき体操服でね、ああああああああ可愛い!ってなったのでお願いしました\(^o^)/


しかし!


言い出しっぺの私が恥ずかしくなってしまってこの様よ。
DSC09644_R.jpg
きゃぴい☆


くらうちんぐすたーと
DSC09824_R.jpg
カメラ目線ぇ


photo 田中サボテンさん
ありがとうございました☆







すごくどうでもいいのですが、私体育の通知表1か2ばかりでしたあ。ふがあ。

てゐどんげ

1ヶ月以上更新しないとブログの上に広告が出てしまうのですね!

最終更新から1ヶ月以上経ちましたどうもメイです!

割と撮影に行ってます!
しかしながら以前より撮影回数はドンと減っています!




そんな訳でどんな訳で4月の撮影からうpて行くことにしました。うぬ(^∇^)



4月中旬に久々にTFTに行ってきました(゜ω゜)
DSC09132_R.jpg
シャキーン!
狂気の優曇華院ちゃん(^v^)
この子するのも久しぶりです。
初めて行ったTFTもうどんげだったなあと。ぼっちyeah!

しかし!!!!

今回は!!!!!!

ぼっちじゃない!!!!!!!!





可愛い可愛いてゐと一緒\(^▽^)/
DSC09219_R.jpg
田中まなちゃん☆

某イベントで初めて見掛けたときに

ハッ!!可愛い!!!!!!!!

ってなって2度目に見掛けたときに積極性をかまして猛烈にあわせお誘いしたらOKもらいましたっていう(*^O^*)うへええい

DSC09011_R.jpg
身長感もちょうどいいと思いませんかね!!!?


あ、TFTと言えばホワイエ?っていうの?この場所人気じゃないですか。

この日はマロパピさんが私に届け物してくれるということで合流してですね!
場所をお借りすることができたのです(^O^)/
DSC09029_R.jpg
記念3ショットてゐ咲夜うどんげ(^▽^)

DSC09048_R.jpg
ご指導いただいたネタ(^^)

ありがとうございました☆

あとあと、お外の公園もカメラマンさん同行OKになったのですね!
DSC08539_R.jpg
ふええい
DSC09231_R.jpg
せっかくお外に出れるのに風強くてぐわっ。
DSC08593_R.jpg
走ってみたかっただけ。


TFTはお外に出れたらとても楽しいですね(^O^)
今度行くことがあったら橋の方も行ってみたいぞえ!

DSC09129_R.jpg
つづく

photo 田中サボテンさん
ありがとうございました☆
