

冬コミROMの経過

c87jale.jpg
魔女っこROMのジャケットができました!!!!!!!!!
アリスとパチェさんと魔理沙。

魔理沙はじゅりちゃんです(^-^)
半年くらい前に私が撮影したじゅり魔理沙めちゃくちゃ可愛いので見てほしいなー。

1500円を予定してます。
おまけが本編と噂のおまけ新聞も入れます。恥ずかしいティッシュもあるよ///////////////////


冬コミ楽しみだけどあと何日か数えたくないですな。(間に合わない)
もう少しなのでがんばります!

冬コミもサークル参加!

どもーです。

遅くなりましたが秋季例大祭ありがとうございました!!
告知が前日夜~朝くらいだったのにスペースまで来てくださって。。ホロリ

今度こそは早めの告知を!!!!!!!!と毎度思うのですが。。。m(__)mペコリ


そんな訳で冬コミは今の内に告知するぞ!
と言ってももう余裕で一か月切ってますね)^o^(ふええええ



今回の新作は魔女っこですぞ~

DSC01123-1.jpg
DSC01694-2.jpg
愛する魔理沙も参加させたい。ゲスト枠で(^◇^)



冬コミ
12/30 C87 東1 L18b


いつもお世話になっています幸和あいきさんからスペースをお借りします。
どうぞよろしくお願いします!(^^)!
12/29も東方の日ということでお手伝いに行くかもしれないのでお会いできましたら仲良くしてくださいね(^O^)


告知はツイッターではあまり行わないので、お手数ですがこのブログかHPでご確認くださるとうれしいです(^^)/HPリニューアルしたので見てね!


では!

夏コミ以来でー!

どうもこんにちは!!!!!!!

11/24 秋季例大祭せ19b でスペースいただいたのでご報告!(遅)
更新していない間にも見に来てくれた方がいたようでうるるっ。

HPも更新料払ったでなあ!
もうすぐ再開します。女の子らしいHPにしようとしています(難)

夏以降は大好きなヘタリアのカメラ担当させていただいたり、最近ハマったマギのあわせ、いつも仲良くしてくれている子達との東方あわせができたりでコスプレ頻度は下がりましたが充実でございます!



という近況!




例大祭はおふざけな白蓮様ROM出しますよ~~!
今回もイラスト描きたいなあ。
IMGP2516-1.jpg
よろしくね!

8/17のおしらせ

前日ですが我がサークルの頒布物のご紹介でございます!!

おしながきmini
新作は揺るがず大好き東方ROMで
・文ちゃん(少数限定のおまけのてづくり変な本入っています)
・あいきさん(I42a)との合同のマリアリ!衣装はそばかす魔理沙の人さんから許可をいただきました!ありがとうございます!




メイ命。新聞号外もコミケ限定で作りました~!

そして久々にあの!!!!!!!!!
御自由にお使いティッシュ!!!!!が復活しました!!!!!!ただのポケットティッシュですが!!!差し上げます!!!!!!!!


更に!!!!!!!!
あいきさんとの合同ROMを購入していただいた方には先着でチェキを選べます!!!!!!!!!!!!!




という訳で早めに来ていただけたら

・文ROM
・マリアリ合同ROM
・おまけのてづくり変な本
・メイ命。新聞
・チェキ
・私の笑顔( )

この6点でなななななななななななななななんんと

2500円!!!!!!!!!!!!!






ううううううおおおおおおお)^o^(


どうぞよろしくお願いします(^v^)/



東I40aMeisanchiですノシ
